Vermont
トップ 新着情報 コレクション デザイナー 生産技術紹介 会社概要 リンク  
イベント情報
 
  新着情報


【Vermont】ケニア独立記念式典
今月の12日に第51回ケニア独立記念式典に参加致しました。
会場のエントランスにはVermont社のユニークなアレンジを展示し
多くの来場者からお褒めの言葉を頂戴しました。

航空便の増便により、生花の供給も益々増えているようです。

今後もケニアの素晴らしい、プリザーブド商品を多くのお客様に
お届け出来るように取り組みます。

 

IFEX 国際フラワーエキスポ2014に出展しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。

 

IFEX 国際フラワーエキスポ2012に出展しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。




12/01/05
12月12日(月)に都内のホテルで行なわれた、
ケニア大使館主催の独立記念パーティーの様子をアップ致します。

アフリカの人々に囲まれて、とても興味深い一日でした。
色々お話させていただいた皆様、この場を借りてお礼申し上げます。
そしていつかまたお会いできる日を楽しみにしております!








IFEX 国際フラワーエキスポ2011に出展しました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。










IFEX 国際フラワーエキスポ2010に出展しました。



10月28日〜30日に幕張メッセにて開催された
「IFEX 国際フラワーエキスポ」での発表の様子をアップ致します。

ヴェルモントの素晴らしいデザインをご覧下さい。
特にアレンジメントやアレンジメントベースは置くだけで、
ヴェルモントの世界観が立ち現れてきます。
他とは差をつけたい方にピッタリです。

ローズは製法が改良され、質が格段に良くなりました。
そしてIFEXで初お目見えの“JANOMET”。
フランスのデザイナーJOS VAN DICKによるデザインです。










   
 
 
 
ケニア共和国大使館「第2回チャリティー・オランジェクラブ」
2009年3月4日(水)ケニア共和国大使館で開催された「第2回チャリティー・オランジェクラブ」にて、MAFD AMINO 網野妙子先生による〜ケニア産の生花でのデモンストレーション&プリザーブドフラワー講習会〜が催され、講習会でヴェルモント社のプリザーブドフラワーを紹介させていただきました。

講習会では、ヴェルモントの定番ローズとハーモニカベース・ミニを使用して、春らしいアレンジが制作されました。プリアートの桜との組合せで「和」の雰囲気たっぷりのアレンジを、ケニア大使婦人にもお楽しみいただきました。

ヴェルモント・ジャパン鰍ナは、今後もプリザーブドフラワーを通じて、ケニアと日本の架け橋となれるような活動を続くて参りたいと思います。
 


Copyright (C) 2006 Vermont Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.